山葡萄かごバックのご感想 神奈川県 N様

昨日お願いしておりましたバッグが無事届きました。お忙しい中ご手配頂き誠に有難うございました。今年結婚し、実家を出る事になりました。

 

母が数年来より山葡萄の籠バックが欲しいと言っており、結婚の節目に今まで育ててくれた母にお礼と、これから先の人生も籠バックを慈しむ様に楽しんで欲しいと想いを込めて、今回三本木工芸様にお願いし、贈りました。

 

母も泣くほど喜んでくれ、私も非常に嬉しく、一生の思い出になりました。

 作りも精巧で、素朴な手触りも素晴らしく、本当に良い品物だと思いました。

私には目利きなど出来ませんが、人の温もりの篭っていて、三本木工芸様にお願いして本当に良かったと思いました。

 

内布の色味についてメールのご返信がままならず、お手を煩わせ申し訳ありませんでした。この度はご縁を頂き、誠に有難うございました。