山葡萄かごバックのご感想  広島県広島市 K 様

先日、山ぶどう籠バッグの納品をいただいた者です。

 

昨年9月に発注させていただいてから、何度も内布の形状のことで連絡をとっていただき、納品前にはわざわざお電話もいただき、ありがとうございました。お話しした感じからも、出来上がった籠バッグからも、とても丁寧に誠実に作ってくださったことが伺えて、感動しています。

 

そして肝心の籠バッグですが、本当に軽くて驚きました。

ファッション性の面では、内布の色が実はすごく大事な気がするので、サンプルをホームページに上げられたほうが、若い方にも購入しやすくなるかもしれないと思います。

黒や焦げ茶色などの落ち着いた色があると、服を選ばず使えそうです。

 

今回の私のバッグの内布はピンク色ですので、春を迎えるこれから、惜しまずどんどん使い込んでいこうと思います。

 

初めて使う日が楽しみです。本当にありがとうございました。