山葡萄かごバックのご感想  熊本県熊本市 S 様

厳しい冬がつづいいております。

九州熊本でも凍てつくような寒さです。

岩手の方は雪相当降っているのでしょう。

 

28日夕方確かにカゴバック受け取りました。

お電話で軽いと聞いておりましたが荷物尾を受け取った瞬間あまりに軽くて中身が入っているのか?失礼ながら思ってしまいました。

 

開けてみましたら思っていた以上の綺麗なかごバック。丁寧なお仕事で本当にお願いしてよかったとお思いました。

 

これから大切に使って育てていきたいと思います。そして子供にいつかつなげていけたらと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

まだ寒い日が続きますが

皆様お身体大切にお仕事されますよう。