お客様の声 奈良県橿原市 O様(追伸) 

かごバッグをいただいてから、休みの日は必ずもって歩いています。

 

いただいた時の感動が、より深まって、メールしました。

少しずつ手のところなんか艶がでてきて、黒くなってきたのも嬉しくて。。

本当に細やかな網目の持ち手は、見れば見るほど、素敵です。で、なんと言っても、この大きすぎない、ちょっとふっくらしたこの形。

 

持てば持つほど、気に入ります。

で、不思議なのがジーパンにも合うし、ロングスカートにも合うし、サンダルにも合うし、スニーカーにも合うし。。

今日のお出かけにも持っていってます!

 

実は10年ほど前、かごバッグを安く見つけて買ったんです。当時は中国製があるなんてのも知識がなく、安価な中国製だったんです。使っても使っても、艶は出ず、おかしいなぁと思っていたら、中国製だったとわかり。。

 

いつかいいものがほしいと思っていて、三本木さんに出会いました。高価だったのでしかも、ネットでかなり戸惑いましたが、すぐに電話をいただいたことで、なんだかすごく安心しました。(純朴な方言も素敵でした)

家で眺め、出掛けてるときはなでなでして、大切に使っています。

一生大切に使います!

 

本当はお手紙を書いたらいいんですが、筆無精で、メールですみません。お出かけが、楽しくなって仕方ない私です。

この素敵なかごバッグが、たくさんの方に知っていただき、私のように幸せな方が増えますように。。

 

本当にありがとうございました。