兵庫県神戸市 T様

そちらは、もう雪も降り始めているのでは?と思いながらメールしています。

 この度は、美しい籠を作っていただき、有り難うございました。振り込み用紙に書かせて頂きましたが、もう一度、お手を掛けてくださった方々に、心からの感謝とお礼の気持ちをお伝えしたいと思います。

 山葡萄も、国によって性質が違うなど、考えたこともなく、どれほどのお手数と、お心が篭ったものかと、今更に思いを致しております。

 一年を通して、持って良いと伺ったので、元気になれば、早速出かけたいものです。今月末に、娘の友人が、京都、金剛能楽堂で、「花月」を披きます。

 是非、その日に、この籠もお披きしたいと、楽しみにしているところです。末永く大切に使わせていただきます。長い時間を掛けていただき、本当に有り難うございました。