3/29付 お問い合せの富山県のお客様へ

 3/29付にて、お問合せを頂戴しているお客様で、三本木工芸からのメールがお送りできない(メールフィルター等の設定により)お客様がございます。 

お問い合せについてご連絡がないお客様は、こちらについてご確認をお願いいたします。

 

3/29のお問合せについて

+++++++++++++++++++++++++

3/29 お問い合せいただきました富山県のお客様へ

 

このたびは三本木工芸にお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました内容につきましてご案内させていただきます。

■財布についてでございますが、現在はバックのみの製造となっております。

財布につきましては、今後お出ししていきたい商品でございますが

現時点では商品はございません。申し訳ございません。

■大阪での催事でございますが、明日より堺タカシマヤ様での展示販売を

開催致します。山葡萄籠バックをお持ちしております。

それ以降の大阪での催事については、未定でございます。

■商品につきましては、数少ない純国産山葡萄籠バックということで

ご注文が重なっておりまして、2ヶ月程度の仕立時間をいただいております。

注文生産をさせていただいております。

 

是非機会がありましたら三本木の籠バックをご覧くださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。。