お問い合せのお客様へ

 現在、お問合せを頂戴しているお客様で、三本木工芸からのメールがお送りできないお客様がございます。 現在、お問い合せについてご連絡がないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。

  

当店よりご注文確認やお問い合せの連絡メール、電話がなかった場合、 以下の原因が考えられます。

  1. 迷惑メールフォルダに受信されている
  2. 携帯、スマートフォンのメールフィルター設定で受信拒否となっている。(@gmail.comを受信可能に変更お願いいたします)
  3. お客様のメールアドレス、お電話番号が誤って入力された。

 いずれも当てはまらない場合は、大変お手数ではございますが お電話にてご連絡下さいますようお願い申しあげます。

 

【三本木工芸 電話0194-77-2506】

+++++++++++++++++++++++++

3/11 お問い合せのお客様へのお知らせ

 

メールをお送りいたしましたが戻ってきておりますので、こちらでご回答させていただきます。

 

三本木工芸にお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきました籠バックでございますが、こちらの重さは約800g前後でございます。通常の籠バックで500グラム程度となっておりこちらは、大きさ、皮の厚みがありますので通常の籠バックはよりは重みございますが見た目よりも軽いものとなっております。

 

 現在、こちらの籠バックは在庫がございませんので物産展でご覧いただくことができません。大変申し訳ございません。ですが、そのほかの商品をご覧いただければ質感や、重さ、また私どもの籠バックの仕立てをご確認いただけるかと思いいますので、お近くにお越しの予定がございましたら是非手に取って触れてみていただければ幸いです。

 

現在、ホームページでは受注生産とさせていただいており、お届け時期につきましても、純国産ということで全国よりご注文を頂戴しており、現時点で5月-6月の見込みでございます。(早まる場合もございます)

 

是非機会がございましたら、三本木の籠バックを手にとってご覧くださいませ。

今後とも三本木工芸をよろしくお願いいたします。